田舎の無人家と日常

誰も住んでない田舎の無人宅で週末のんびり過ごしたり写真をUPするブログ

ブログをはじめてみる

何年も行ってなかった10年以上前?におじいちゃんが死んで無人になってる家に偶然なのかお彼岸の連休になんとなく一人で行く気になって行ったらのんびりできてどうせ自宅でゲームしてるならここでゲームしてても同じだなぁいつ飽きるかわからんけど、飽きるまで、くらいのノリで通い出した。四季は感じられる場所なので写真とか撮ってブログに乗せれば思い出になるかなってブログをはじめることにした。

お彼岸からすでに3回行ったのかな?最初は朝に家出て夜には自宅に戻った。2回目も朝に家でて深夜1時頃に自宅に戻った。3回目は先週で金曜夜仕事終わってから家を出て日曜の昼に何年も乗ってなかった高速道路を使って自宅に戻った。

ブログの使い方イマイチわかってないからとりあえずこれでUPして今まで撮った写真をあげてみよう…