田舎の無人家と日常

誰も住んでない田舎の無人宅で週末のんびり過ごしたり写真をUPするブログ

2021-10-12から1日間の記事一覧

スマホでも

スマホでもここのブログは書きやすいなぁ、写真圧縮したりの手間がないからやな!PCじゃないとヤりにくいやとそのうちめんどくなりそうやけど、スマホでこのやりやすさなら、ここのブログならつづけられそう!

Fire TVstick4k

これ前のタイムセールで3500円だったから買ってみたら超優秀で…Chromecast5000円したのにこれリモコン付きで3500円!まぁ定価7000円みたいやけど…。Chromecast買ったときはリモコンなんか別にいらんなって思ってたけどある方が便利過ぎた…。でもChromecastは…

室内温度計

田舎の温度もわかるようにって温度計買ってみたけど自室に置いてるのと1度以上違う…多分新しく買ったやつがあってそう…。なんか高く表示されてる気がしててんなーでも多分値段倍くらい違うかったけど見た目が安そう。 ThermoProサーモプロ 湿度計 温度計 温…

ギラティナ

今日から☆5レイドがこれに変わった。最近忘れてばかりで全然レイドしてないけど初日だしリモートレイドでとりあえず捕まえた(๑ÒωÓ๑)

今週のリワード

いつもこのくらいだなぁマイペースマイペース