田舎の無人家と日常

誰も住んでない田舎の無人宅で週末のんびり過ごしたり写真をUPするブログ

板の間

雨漏りしたらしくて畳が取っ払われて荒板だけになった部屋を使えるようにしたくて…本当はDIYでコンパネ引いた上にやるのがいいみたいだけどお金もかかるし、一番安上がり…ゆーても1.8万近くかかった!パズルマットを敷き詰めることにした。自分は普通のタイルカーペット敷き詰めるつもりだったけど、おかんのパズルマットの方が厚みがあるから底冷えしにくいでっていう意見を取り入れた🐱

f:id:MikeMarilyn:20211017014719j:plain
この部屋をなんとかしたい

f:id:MikeMarilyn:20211017014815j:plain
ニトリで買い物

f:id:MikeMarilyn:20211017014932j:plain
おかんと2人でどんな並びにするかとか色の順番とか試行錯誤して…

f:id:MikeMarilyn:20211017015059j:plain
完成(๑ÒωÓ๑)